秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のチヒロです
皆さんこんにちは

 

先日、甥っ子とゲームセンターに遊びに行きました
甥っ子の最近のブームが動物で
動物のぬいぐるみのUFOキャッチャーをやりました
お猿さんのぬいぐるみに大興奮で取るのに大苦戦
ですが、無事にGET出来たので良かったです

 

さて今回は
婚礼のご記念にご来店頂いた
ウチヤマ様をご紹介します(*^ω^*)
まずは、お着物のお写真から

200125_1

お2人ともお着物がお似合いですね
見つめ合って笑い合うお二人がとっても素敵ですね
仲のよさが伝わってきます

 

次は、ドレスにお衣装チェンジ

200125_2

ドレス姿もお綺麗ですね
お着物の笑顔とは変わって
うつむいた表情も女性らしくお美しいですね(*´ω`*)

 

最後はラブラブなお二人と一緒に
私も一緒にお写真を撮らせて頂きました

200125_3

とっても気さくなお二人で終始、私も楽しませて頂きました

 

今回、奥様は事前に髪型を調べ好みのスタイルを見つけて来て頂きました
和装の時は大正浪漫風にモダンでなヘアに
ドレスの時は英国風にシック且つ動きのあるヘアに
仕上がりもとっても奥様にお似合いでした

 

一生に一回のご記念は、
スタイリングも好みのスタイリングで残したいですよね
スマイリーでこだわりのスタイルでお写真を残しませんか?
やってみたいスタイリングがある方
ぜひ、お気軽にご相談ください