みなさんこんにちは♪
秋田市・弘前市の写真館フォトスタジオスマイリー山王店のマリです!

 

今年は暖冬ですが、この時期は体調を崩しやすいものですよね。
私も手洗いうがいをしっかりやって、体を冷やさないように気をつけていますよ!
みなさんも、体調を整えて元気に過ごしましょうね

 

さて、今回ご紹介するのは、ニューボーンフォトで撮影した新生児のレアちゃんです!

200123_1

キラキラおめめの可愛いモデルさんですよ
きゅっと握ったおててもちっちゃくて愛らしいですね

 

そしてこちらはマタニティフォトのお写真、レアちゃんがママのお腹にいた時...。

200123_2

ママはレアちゃんが無事に生まれてこれるように、安産祈願のベリーペイントをしていました
ママの愛情が伝わってきますね
こうしてパパとママの元へやってきたレアちゃん、元気にすくすく育ってね

 

200123_3

ちっちゃいあんよが可愛らしいレアちゃん。
撮影中もしっかりおめめを開けて頑張ってくれましたね
スマイリーでもお待ちしていまーす!

 

お子様が生まれる前のマタニティフォト、生まれてすぐの一瞬を収めるニューボーンフォト。
今一時のかけがえのない瞬間を、ぜひ素敵に残しましょう♪
元気なスマイリースタッフがお待ちしております!