秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のチヒロです
皆さんこんにちは

 

今年の冬は、比較的暖かくて過ごしやすいですね
私は、雪道の運転が怖くて、冬はあまり遠出が出来ないのですが
今年は天気のいい日は遠出できて嬉しいです(^^)/
冬のドライブも中々気持の良いものですね

 

さて、今回ご紹介するのは
百日のお祝いに遊びに来てくれたリクトくん
なんと、撮影に来てくれた日がピッタリ生後100日
そんな記念の日に私も一緒にお祝い出来て嬉しかったです

 

まずは掛け衣装を着たリクトくんのお写真から

200118_1

男の子らしく凛々しい表情でお着物がバッチリお似合いです
その隣でニッコリ微笑んでいるのはお兄ちゃんのヒナタくん
ヒナタくんも一緒にお祝いしてくれました(*´з`)

 

次のお写真はこちら

200118_2

新入荷の今年の干支
ネズミさんのお衣装を着てくれました
お着物の時の凛々しい表情と変わってニッコリ笑顔を見せてくれましたよ
ウィンクのような表情がとってもキュート

 

最後に弘前店のスタッフが
お店で人気のお衣装と一緒にパシャリ

200118_3

スマイリーでは、沢山のお衣装を取り揃えております
この時期のお子様の成長は早いですよね

今しか残せない
そんな成長の瞬間をスマイリーの可愛い・カッコいいお衣装を着てお写真に残しませんか?