こんには!秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアヤカです!
みなさん、こんにちは♪

 

今年は1月に入ってあまり雪も降らず、暖かいお天気の日も多いですね!
お出かけや外遊びもしやすく、足取りも軽やかですね~

 

さて今回、ご紹介するのはとってもかわいいベビーちゃんのココナちゃんです!
大きなお目めが印象的なココナちゃん
今回はベビーモデルで遊びに来てくれましたよ!

200116_1

ニッコリ笑顔でカメラを向いてモデルさんバッチリです
かわいい~

 

200116_2

仰向けが好きなココナちゃん
個性的な衣装もバッチリ着こなして雰囲気たっぷりのステキなイメージカットも撮れました!

 

200116_3

最後はアシスタントの私もココナちゃんと一緒にパシャリ
とっても可愛いポーズも笑顔もたくさん見せてくれて楽しく撮影できました
ココナちゃんありがとうまた遊びに来てね!

 

生後5~6ヶ月くらいの時期ってうつ伏せや寝返りが上手に出来たり、
おすわりやハイハイなど運動も活発になってきて毎日成長する姿を見ることが出来ますよね
ベビーちゃんらしさが出るかわいい着ぐるみやベビーヌードもとってもオススメです
ナチュラルな雰囲気たっぷりのスマイリーのスタジオはそんなベビーフォト撮影にとっても良く合いますよ
スマイリーに是非遊びにきてね♪みんな待ってまーーーす♪