こんには!秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです!
みなさん、こんにちは♪

 

年も明けて2020年の始まりですね!
お正月はご親戚にご挨拶したり、お餅を食べたり、初詣に行ったり、、、
初売りとかも行ったりしたのでしょうか??
外に出たら雪でまっ白で雪の冬を踏みしめて秋田の冬と新年を感じました~

 

さてさて、今回ご紹介するのは、
七五三撮影で遊びに来てくれたカナデちゃんです!

200109_1

とっても髪の長いカエデちゃん、ウィッグを使うことなく地毛で
かわいいアップスタイルを作ることが出来ました
女の子らしいバラ柄のお着物もカナデちゃんにとっても良く似合っています♪

 

 

 

200109_2

ドレスでは髪をダウンスタイルにして、可愛くメイクもして、、、大人っぽい!!
でも、やっぱり女の子は笑顔が一番だね!!

 

200109_3

最後にカメラマンの私とスタイリングとアシスタントしてくれたアヤカお姉さんとパシャリ
とっても素直で笑顔のステキなカナデちゃん、お姉さんたちもとっても楽しかったよ!
また遊びに来てねまってるよ~

 

スマイリーではではまだまだ七五三撮影を受付中!
「お子さんの成長を一緒にお祝いしたい」
そんな気持ちを持った愉快なスタッフがたくさんのスマイリーで
ステキな七五三をしませんか?
スマイリーで待ってまーーす