秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のチヒロです
皆さんこんにちは

 

2019年も残りわずかとなりましたね
今年は、元号も新しく令和になり記念の年になりましたね
皆さんはどんな1年でしたか?

 

来年は、2020は子年で干支の始まりでもあり
東京オリンピックも開催されますね
来年も一生忘れない記念になる日が沢山ありそうですね

 

さて、今回ご紹介するのは
小学校卒業の前撮りに遊びに来てくれたレナちゃんです


今回は、卒業のご記念に袴で撮影してくれました
まずはこちらのお写真から

191228_2

ん~可愛い
レナちゃん、身長も高くとっても大人っぽくて
袴も素敵に着こなしてくれました
お母さん、おばあちゃんも
レナちゃんのお着物や髪型を沢山悩んで
こだわって決めて頂きました

 

次はこちらのお写真

191228_3

とっっってもいい笑顔ですね
大人っぽいレナちゃんですが、笑うとあどけなさがまた可愛い
こんな素敵な笑顔を向けられ、終始メロメロになっちゃいました

 

最後にレナちゃんと一緒に私もパシャリ

191228_1

最初から最後までニコニコの素敵な笑顔を見せてくれて
私も、とっても楽しい時間を過ごせました
レナちゃん、素敵な時間をありがとう

 

スマイリー弘前店では
小学校卒業の撮影はもちろんですが
式当日のレンタルも承っております
最近では、卒業式に袴を着るのが大人気ですね
皆さんも、小学校卒業の晴れの日に
お気に入りの袴で出席してみませんか?