こんには!秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアヤカです!
みなさん、こんにちは♪

 

2019年も残りわずかになりましたね!
お部屋の大掃除をして新年を迎える準備をしています!
普段は中々できない部分も掃除できて、綺麗な状態で新年を迎えられそうです♪

 

さて、今回紹介するのはベビーモデル撮影で遊びにきてくれたリラちゃんです☆

191226_1B

来年の干支の「ネズミ」さんのきぐるみに変身しました♪
リラちゃんはつかまり立ちもできるとのことだったので、披露してもらいました!
バッチリカメラ目線でにっこり笑顔を見せてくれました☆

 

次は、新しく入ったベビードレスにお着替えしました☆

191226_2B

クッキーを見つけてパクッ
「食べちゃったっ」と聞こえて来そうな表情ですね
視線の先には大好きなママが見えて、終始ご機嫌のリラちゃんでした♪
最後までとってもよく頑張りました!
リラちゃんが着た、黄色のドレスのほかに色違いのドレスもご用意しています
遊びに来た際には、ぜひチェックしてみてくださいね~~!!

 

そして最後は、スマイリー山王店のスタッフ集合です☆

191226_3B

2019年もたくさんのお友達の記念に携わることができて幸せでした♪
山王店は2019年最後のブログ更新になります!
2020年も引き続き、スマイリー山王店をよろしくお願い致します。
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしています!
それでは皆さん、よいお年をお迎え下さい☆