秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のチヒロです
皆さんこんにちは

 

色んな所で、クリスマスのツリーが飾られてますね
私も家に、小さなツリーですが飾ることにしたんですが
最近の飾りは、可愛いのが沢山ですね
可愛いのが有りすぎて、
ツリーが埋もれるほどの飾りを用意してしまいました(笑)
来年は、もう少し大きいツリーを用意しようと思いました
あとは、サンタさんのためにビスケットを用意したら
私のクリスマス準備は完了です

 

さて、今回ご紹介するのは
ウエディングフォトの撮影にご来店頂いた
イケダさまご夫婦と娘さんのヒマリちゃんです

191221_1

キレイな奥さまで、ポーズも素敵にこなしてくれました
うつむいた表情もお綺麗です

 

次は、ご家族でのお写真を撮らせて頂きました
お綺麗な奥さまと、イケメンの旦那様の真ん中に天使のヒマリちゃん
可愛い笑顔を見せてくれました

191221_2

 

最後は、アシスタントのマナミお姉さん、マキコお姉さん
カメラマンのリョウタお兄さんと、私も一緒にパシャリ

191221_3

 

実は今回ご紹介したイケダさん、奥さまは
スマイリースタッフのアヤお姉さんなんです
スマイリーは、スタッフ全員元気いっぱい
ぜひ、会いに来てくださいね

 

さて、スマイリー弘前店では
ファミリーウエディングフォトも承っております
パパ・ママのお衣装と合わせて
お子様のお衣装のレンタルも出来ますよ
家族全員で可愛いく・かっこ良く変身して
ウエディングフォト残しませんか?