秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


12月に入り、クリスマスはもちろん年末ムードもただよってきましたね
わたしは先日、スケジュール帳を新しくしました!
2020年はどんなことがあるのかな~と、
まだ真っ白な手帳を眺めるのがたのしいです(笑)


今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びに来てくれたかなたくんです!
お着物ではかっこよく刀を持って、ばっちり決めてくれました
そのカットをご覧ください!
191217_1
かっこいいー!!!
思わずお姉さんたちも叫んでしまうほどクールでかっこいいかなたくん・・・!


そんなかなたくんですが、本当は笑顔がとってもすてきな男の子なんです♥
191217_2
見てください!このお日様のようなはじける笑顔
お着物のときとはまた違った明るい雰囲気で、かなたくんの笑顔がより眩しいですね(*´◡`*)
かなたくん、たくさん遊んでくれてありがとう~♪


最後は、お兄ちゃんのえいごくんと、
アシスタントのリナお姉さんと一緒にパシャ☆
191217_3
お気づきですか?
なんと、かなたくんのプロップスは懐剣と一緒に袴に刺さっているんです(笑)
回りの皆も笑顔にしてくれる、とっても元気でおもしろいかなたくんなのでした


今からでも七五三撮影間に合うかな・・・と悩まれている方!
かっこよく・かわいくスマイリーでお写真を残してみませんか?
記念撮影のお問い合わせ、お待ちしておりますー!!