こんには!秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアヤカです!
みなさん、こんにちは♪

 

先日、日本一大きいイチョウの木を見に行きました(*^_^*)
今まで見たことの無い大きさにとても驚きました!
その後は、海に沈んでいく夕焼けも見ることができて
とても楽しい休日を過ごすことができました♪

 

さて今回紹介するのは、ハーフバースデーで遊びに来てくれたタイセイくんです♪
最初はセミヌードのウサギさんに変身しました

191205_1

色んなものに興味のあるタイセイくん、お花を渡したら両手で上手に持ってくれました☆
小さな手と、キラキラしたお目目がとっても可愛いですね

 

次は、ポーズを変えてうつ伏せで撮影しました!
191205_2
ポーズを自由自在に変えて、「ほらみて~~!」といわんばかりのお顔!
元気いっぱいにくるくる回ってポーズを見せてくれた、タイセイくんでしたドキドキ

 

そして最後は、カメラマンのわたしとアシスタントのミタマおねえさんと3人で・・・☆

191205_3

タイセイくん最後はカッコいいお顔でバッチリ決めてくれました!
可愛い表情も、カッコいい表情も何でもできて、モデルさんのようでした♪
また遊びにきてね~~♪

 

うつ伏せ・お座りができるようになってくる生後6ヶ月。
この時期だけの愛らしいお子さんの姿をぜひ記念に残してみませんか?
撮影はもちろん、見学のご予約も承っております♪
ぜひ、スマイリーでお子さんのご記念を残しませんか?