秋田市・弘前市の写真館フォトスタジオスマイリー御所野店のサキです!
皆さんこんにちは

 

12月になりましたね~
2019年もいよいよラストスパート!
今年中にやりたかった事が無いか振り返って、
2020年は新しい気持ちで迎えたいです

 

今回ご紹介するのは1/2成人記念で撮影にきてくれた
ハナちゃんです!

191203_1

笑顔のかわいいハナちゃんは、7歳の七五三の時も
同じくかわいいかわいい笑顔を見せてくれてました♪
それがこの姉妹写真です…


191203_2

この写真、見たことある方もいらっしゃるかと思います!
スマイリーカタログのcepia2016年号に掲載しておりましたお写真です

 

最後はカメラマンのシュンペイお兄さんと
Cepiaにも一緒に載ってくれた妹のヒナちゃんと一緒にパシャリ

191203_3

おっきくなりましたよね~!
2人の成長具合がまぶしいです > <

 

7歳七五三から3年経っただけでも、比べるとオトナっぽくなりますね^^
皆さまもぜひ、ご自宅にある昔のお写真と
現在のお子さんのお写真で成長を見比べてみてください♪
同じような衣装を着てのお写真だと、ことさらわかりますよ
1/2成人のお問い合わせもお待ちしております!