こんには!秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアヤカです!
みなさん、こんにちは♪

 

急に寒くなって雪が降った秋田も今週はお天気に恵まれ、
少し暖かで心も少しホンワカしますね

 

今回ご紹介するのはニューボーン撮影のアイキくんです

191128_1

撮影中はずーーーーっと寝んねしていたアイキくん
ママやおばあちゃんがずっとコチョコチョして起こそうと頑張ってくれましたが
やっぱり寝んねでした♪赤ちゃんは寝んねがお仕事ですからね~
寝顔もとっても可愛いですね

 

お次は、、、、
アイキくんがママのお腹にいるときを振り返ってみましょう!

191128_2

ホンワカなご夫婦、この時はアイキくんに会えることを
楽しみに待っていたんですね~
最後に私もアイキくんご家族に混じり1枚撮らせていただきました

191128_3

ママはスマイリーでマタニティフォトを撮っていたんですよ
優しいパパママの元に天使のように可愛いアイキくん♪
健やかな成長を陰ながら応援いたします~

 

赤ちゃんの毎日毎日、頑張ってたくさんのことを吸収して
どんどん成長しちゃいますよね!
赤ちゃんには様々な成長のご記念がありますが節目節目で
出来るだけたくさん記念を残してあげたいですね
お子さんの成長と節目のご記念を是非スマイリーで撮影しましょ
待ってまーーす