秋田市・弘前市の写真館フォトスタジオスマイリー御所野店のナツキです!
皆さんこんにちは♪

 

すっかり秋になりましたね~
涼しくて過ごしやすくて、果物も美味しい秋が
一年の中でイチバン好きです
今は梨が食べたいなっ♪

 

今回ご紹介するのは美人姉妹!ハルヒちゃんとミオちゃんです!
七五三撮影に来てくれた2人は美人なだけじゃなくって、
とってもとってもポーズも上手にしてくれたんです^^

191119_2

こちらは姉のハルヒちゃん
大人気のジルスチュアートの衣装がとっても似合っていて、
ポーズもモデルさんみたいにしてくれました♪

 

191119_1

お次は妹のミオちゃん!
ハルヒちゃんと同じジルスチュアートの着物で、
同じくお花を持ってもらいました!
二人で同じお花を持っていても、こんなにサイズ感に違いが( ●´艸`)
姉妹で同じものを持つと体格の差が出てかわいいですね~

 

191119_3

最後はアシスタントの私と一緒に!
ミオちゃんったら大好きなハルヒちゃんと一緒に撮れて
嬉しかったようで、熱い視線が

 

ハルヒちゃん!ミオちゃん!
とってもとっても上手でした!
またぜひ一緒に遊ぼうね

 

せっかくのご記念での撮影、ご姉妹ご兄弟のかわいい姿を写真で残しておきませんか?
お問合せお待ちしております!