こんには!秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです!
みなさん、こんにちは♪

 

最近秋らしく、肌寒くなってきましたね
先週の休みに私は秋物、冬物の服を出しましたよ~
もこもこ温かい服は幸せな気分になりますよね
温かくして秋も元気に過ごしましょう!!

 

今回ご紹介するのは3歳の七五三でスマイリーに来てくれたナツちゃんです♪
ナツちゃん家族はみなさんお着物で撮影しましたよ~♪華やかですね~

191114_1

 

ナツちゃんは昔からスマイリーでお写真を撮らせていただいていて
1年前のナツちゃん家族はこんな感じでした~♪

191114_2

 

今回撮影させていただいたお写真と比べると
ナツちゃんはすっかりお姉さんになりましたね☆

 

最後はアシスタントのみたまお姉さんとカメラマンのワタシとパシャリ

191114_3

大きくなって、すっかりお姉さんになったナツちゃん
七五三おめでとう!!
またご家族皆さんで遊びに来てくださいね☆

 

11月は七五三本格シーズンですね♪
皆さんお写真は撮影しましたか?
昔ながらのしっかりしたお写真もお子さんのあどけない自然な表情も
スマイリーのカメラでたくさん撮影しちゃいます!
ぜひスマイリーでステキなお写真を残しましょ

 

明日11月15日は七五三の日!
七五三を迎えるお子様やご家族の皆様本当におめでとうございます
これからもスマイリーはお子様の健やかな成長を陰ながら応援させていただきます♪