秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のチヒロです
みなさん、こんにちは(*^^*)

 

全世界が大盛り上がりした
ラグビーワールドカップ終わりましたね~
毎度、毎度、私は感動の涙を流しておりました
今は、テレビで海外から観戦に来てくれた方や
海外選手へのインタビューで
皆さん、日本をポジティブな印象で捉えてくれてる事に
また感激しております(笑)

 

さて、今回ご紹介するのは
七五三の3歳のお祝いに遊びに来てくれたニコちゃん
パッツン前髪と笑顔がとってもキュートで
終始メロメロにして頂きました
まずはお着物の写真から

 

191109_1

古典的な柄と色味のお着物を着こなしてくれたニコちゃん
優しい微笑みに心を射抜かれました

 

次はこちらのカット

191109_2

少し大人な表情にチャレンジしてくれました
もう、天使のようですね

 

最後はスタイリストのマナミおねえさんと
私の3人でパシャリ

191109_3

2人共ニコちゃんの隣がよかったので
ニコちゃんをサンドイッチしちゃいました

 

実はニコちゃん、とっても髪が短いんです
ベリーショートも可愛いニコちゃんですが
いつもと違うニコちゃんが見たいとお母さまの希望で
ロング風にスタイリングさせて頂きました

 

スマイリーでは、一生に一度のご記念を
可愛く、かっこよく、素敵にスタイリングさせて頂きます
髪の短いお子さんでも気軽にご相談ください