秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のリナです!
みなさん、こんにちは(*^^*)

紅葉もきれいに色づいて、いよいよ秋本番ですね!!
私は今年、なんと、登山を始めました!
山の上で食べるごはんは格別ですよ^^
秋の山を登るのが楽しみです♪
みんなも秋を満喫しようー!

さて、今回は七五三記念で遊びに来てくれたれなちゃんをご紹介します♥
御所野店の人気衣装、ジルスチュアートのお着物を着てくれました^^
191105_1
大きな瞳がきらきらしていて、とってもかわいい♥

次はドレスチェンジ♪
お着物のときとはまたガラッと雰囲気が変わりましたね!
目線はずしも、大人っぽい表情ですてきですね~(*˘˘*)
191105_2

最後に、アシスタントの私と、
れなちゃんの妹のふうりちゃんも一緒にパシャ☆
ふうりちゃん、気持ち良さそうに寝ちゃっています(笑)
2人ともお写真とってもじょうずだったね!
191105_3
また遊びにきてね^^♥

11月に入り、いよいよ七五三シーズン本番です!!
一生のご記念を、スマイリーのスタッフ一丸となってお祝いさせていただきます♪
みなさまのご予約、お待ちしてますー!!!