秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のチヒロです
みなさん、こんにちは(*^▽^*)


段々と冷え込む朝が多くなりましたね
私は寒いのも嫌いじゃないんです
紅葉が大好きなので
寒くなってくるのが楽しみでもあります(笑)
私の地元では『中野もみじ山』という紅葉スポットがあります
数日前に行ってみましたが、まだ早かったみたいです(笑)


さて、今回ご紹介するは
七五三のお祝いで遊びに来てくれた
ツバサちゃん、タイチくん、ヒマリちゃんごキョウダイ
まずはこちらのカットから

191026_1

3人共お洒落さんで、当店自慢の
『デコ・ノア・ドゥ』と言うブランドのお衣装を来てくれました
アンティークな雰囲気をモチーフにしていて
お洒落なお子さん、ママさんに大人気です

次はこちら
191026_2
ドレス、タキシードにチーェンジ
3人共決まってますね★
お着物の時とまた、雰囲気が変わって素敵です

最後にツバサちゃん、タイチくん、ヒマリちゃんの3人と
スタイリストのゆかお姉さんと私と5人でパシャリ
191026_3
おや?皆さん、着てるお着物が変わったのお気づきですか?
こちらは、神社さんに参拝の時に着てくれたお着物です

 

スマイリーでは、撮影と参拝とで違うお衣装をお選び頂けるんです
ツバサちゃん、タイチくん、ヒマリちゃんは
参拝の時もお洒落なお衣装を選んでくれました

スマイリーでは、色々なブランドのお衣装も取り揃えております
七五三のお祝いにおしゃれな衣装でご記念を残しませんか?