秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店カメラマンのマリです!
みなさん、こんにちは♪

 

とうとうお外が秋の空気に変わり紅葉も始まる季節に入りましたね
また実りの秋ということもあり、リンゴやサツマイモもおいしい時期です
皆さんは紅葉と味覚の秋、どちらを楽しみますか?
私はやっぱり、どっちもですかね(^_-)-☆!笑

 

さて、今回ご紹介するお友達は
1歳のお誕生日撮影で遊びに来てくれた
タスク君です

 

タスク君元気いっぱい遊びましたよ!

191024_1

見てくださいこの力強さ!!
にこにこ笑顔で金太郎のシンボル、斧を持ってくれました
斧を持った瞬間、スタジオは「おぉ~!(拍手)」の歓声で大盛り上がり(^^)/

 

お次は、かっこよく白のタキシードも着てくれました♪

191024_2

バースデーケーキの果物が気になるタスク君
食いしん坊さんですね
そんなタスク君も可愛いです(^^)/!!

 

最後はカメラマンの私と、アシスタントのミタマお姉さんと一緒に★

191024_3

美味しそうなお菓子をもってご満悦なタスク君♪
1歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆

 

つかまり立ちが始まるこの頃だけのお子さんの表情や
今だけの仕草をスマイリーで残しませんか☆
ぜひお待ちしております!