秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のマナミです
みなさん、こんにちは

皆さん、ラグビー見てますか?
私は毎試合見ています
毎回、日本選手の活躍とラグビー精神に心打たれております
明日もスコットランド戦楽しみですね

さて、今回ご紹介するのは
小学校卒業の前撮りに遊びに来てくれたアイラちゃん
アイラちゃんお洒落さんで、お着物もこだわって決めてくれました

まずはこちらのお写真
191012_1
ピンクのお着物が似合ってますね
ん~可愛い

次はこちらお写真
191012_2
目線を外して、少し大人なポーズに挑戦してくれました
上手にポーズを決めてくれました

最後は、アシスタントのわたしとパシャリ
191012_3

撮影中もフレンドリーに色々なお話を教えてくれて
私も、楽しませて頂いちゃいました

スマイリーでは、これからの卒業シーズンに向けて
小学校卒業袴の貸し出しレンタルも行っております
一生に一度のご記念にふさわしい色々なお着物を取り揃えております
是非一度、ご見学にいらして下さい