秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店カメラマンのマリです!
みなさん、こんにちは

 

10月に入りましたが日中はまだまだ暑い日が続いていますね
朝と夜は寒いので羽織物が手放せませんね♪

 

さてさて本日ご紹介するのは百日撮影で遊びに来てくれた
とっても可愛いベビーちゃん ワクくんでーす♪

191010_1

うさぎになってうつ伏せを頑張ってくれました
優しいパパママの応援を頂き上手にうつぶせが出来ました!!
お次は正義の味方!桃太郎 ワクさんです!

191010_2

ずーーーっと笑顔だったワクくんに
スマイリーもたくさん幸せいただきました!ありがとうね

 

191010_3

スマイリー館内はただいまハロウィン仕様に変身中~♪

「トリックオアトリート~♪」でお菓子ももらっちゃいましょ★

昔ながらのしっかりしたお写真から

今のおこさんんの成長に合わせた自然なお写真も

スマイリーなら様々なバリエーションで撮影できますよ♪

おこさんの大切なご記念をスマイリーで残してみませんか?

皆さん待ってまーーす!