秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマリです!
みなさん、こんにちは♪

 

皆さん連休はどのようにすごしましたか?
スマイリーは七五三衣装予約会でおおにぎわいでした
たくさんのご来店本当にありがとうございます

 

さてさて本日は今月のニューボーン ゆうきくんのご紹介です

190926_1

バンザーイのポーズかな??
撮影直前までねんねしていたけど撮影時にはおめめパッチリあいて
たくさんいろんな動きを見せてくれました

 

お次はかわいい~あんよを一生懸命上げてくれました

190926_2

赤ちゃんって1ヶ月、3ヶ月でどんどん成長して体型もお顔立ちも変わっていきますよね。。。
これからどんどんプクプクになっていくのかな?

190926_3

最後はママの手とゆうきくんのあんよで可愛くハートでパシャリ
元気なあんよだったから撮影もちょっとがんばりましたよ!
ゆうきくん沢山ミルク飲んで大きくなってね!
今度はスマイリーでたくさん記念を残そうねーーー

 

赤ちゃんのしぐさって独特でとっても可愛いですよね?
スマイリーではお子さんの動きやしぐさも
たくさんの角度から撮影しちゃいます
その時々の成長と大好きなお子さんの可愛い瞬間を
スマイリーでたくさん残しましょ♪