秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナツキです!
みなさん、こんにちは^^

 

そろそろ季節の変わり目ですね^^
秋といえば、食欲の秋!芸術の秋!運動の秋!いろんな秋がありますね♪
みなさんはどんな秋を過ごしますか?
今後が楽しみですね

 

さて今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びに来てくれためいちゃんです!!
とっても上手なめいちゃん^^
おすまし顔も得意なんです

190917_1

 

次はドレスにチェンジ!!モデルさんに大変身しました^^
かわいいっ
今度は、にっこり笑顔がとってもキュート!

190917_2

とってもかわいいめいちゃん♪
将来はモデルさんになってるかもしれないね
最後はカメラマンの私と一緒にパシャリ

190917_3

七五三撮影では、お着物はもちろんですが、
その他ドレスにも衣装チェンジできるので
より沢山のお子さんの表情や成長した姿を残すことが出来ます
ぜひ皆さんもスマイリーに遊びに来てね