秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

みなさんは、美術館はお好きですか?
わたしは先日、だいすきな影絵作家さんの展示を見てきました!
たくさんの作品に囲まれて、すてきな時間をすごせました
時間があればもう1度見に行きたいと思っています

 

さて、今回ご紹介するのは七五三のご記念で 遊びにきてくれた、まるちゃんです♡
なんと、髪を腰のあたりまで伸ばしていたまるちゃん!
その髪の長さを活かした大人っぽいスタイリングでお着物撮影です

190903_1

たのしいと思わず口があいてしまうというまるちゃん^〇^
撮影時はずっとにこにこだったね♪

 

お次はドレスチェンジです☆
水色のドレスでは、なが~い髪をまとめてすっきり190903_2

おだんごもとってもかわいいですね!
まるちゃんモデルさんのように上手でした!!

 

最後にアシスタントのリナお姉さんと、カメラマンのわたしと オフショットを撮ってくれましたよー♡♡♡

190903_3

このほかにも、オリジナルのなかよしポーズでもお写真を撮ってくれたんですよ
まるちゃんまた遊びにきてね~~

 

中には、七五三のために
髪を伸ばしているお子様もいらっしゃるのではないでしょうか?
自慢の長い髪を活かした、地毛でのスタイリングもおまかせください☆彡
ぜひぜひご相談くださいね^^♪