こんにちは!
秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナツキです( ´꒳` )♪

 

長い夏休みも終わって新学期がいよいよ始まりましたね
久々に会うお友達と、夏休みの出来事を楽しくお話をしたりするのかな?(●´艸`)

 

さて今回ご紹介させていただくのは6月にお誕生した
ニューボーンベビーのイロハちゃんです

190827_1

生まれて間もないとは思えないほどハッキリとしたキラキラおめめ・・・
なんて美人さんなんでしょう

 

190827_2

時々サービスでこんなポーズも(`・ω・´)
もう生まれながらのモデルちゃんでした
イロハちゃん、とってもとっても上手に頑張りました(っ>ω<)
大きくなったらスマイリーのスタジオにも遊びに来てね~

 

190827_3

ニューボーン撮影では様々な衣装や飾りで
お子様を可愛く素敵に撮影させていただいてます
今しかない産まれたての可愛い姿をぜひお写真に残しましょう!
お子様達の誕生を一緒にお祝いしましょう~( ´꒳` )
お待ちしております