こんにちは!
秋田市・弘前市の写真館フォトスタジオスマイリー弘前店のマナミです

 

先日、お盆休みに八戸の八食センターにお寿司を食べに行って来ました~
お盆なのもあり、めちゃくちゃ人がいっぱいでした
行列に並ぶこと40分、ようやくお寿司にありつけました
どれも新鮮で本当に美味しかったです
その中でも貝が肉厚でコリコリ感が最高でした

 

さて、今回ご紹介するのは婚礼撮影に来てくれた
コンさん夫婦と娘さんのネネカちゃんです

190824_1

まず最初に白無垢に綿帽子を被りました
やっぱり綿帽子を被るとまた雰囲気が出ますね~
めちゃくちゃ綺麗でとってもお似合いです

 

190824_2

お次はホワイトドレスにお着替えです
こんなに素敵なお姫様だっこ見たことないです
映画のワンシーンみたいですね

 

190824_3

最後に、アシスタントの私と4人でパシャリ
ネネカちゃんピースがキュート
とても素敵な時間でした

 

みなさんもこんなふうに素敵なお写真残してみませんか??
和装から洋装まで、たくさんの衣装を用意しています
もちろん、ご家族で一緒にお写真もお撮りできます
なんでも相談承りますので、是非一度お店に足を運んでみて下さい
スタッフ一同お待ちしてます