こんにちは!
秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナツキです( ´꒳` )

そろそろ夏休みも終わりが近づいていますね
みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?
お祭りや花火大会などイベントがいっぱいありましたね!
夏休みに楽しんだことをぜひ、お友達に自慢しちゃいましょう!


さて本日は!
七五三のご記念で遊びにきてくれたサホちゃんをご紹介しま~す(`・ω・´)
190820_1
最初はお着物から♪
なんとJILL STUARTのお着物を選んでくれました。
くりくりおめめのサホちゃんにぴったりですね
ポーズもかわいい~(´◡`)

190820_2
お次はドレスです♪
今年の新作のショートドレスを着てくれました!
髪の毛もアップからダウンへチェンジ!
一気に雰囲気が変わりましたね
お姉さんっぽくてステキ☆


190820_3
最後はアシスタントのわたしと一緒にパシャリ☆
お話上手のサホちゃんのおかげでスタジオは大盛り上がりでした
ぜひまた遊びに来て、またいっぱいお話しようね
まってま~す(^^)



スマイリーでは夏の早撮りをまだまだ募集しております!
七五三撮影ではお着物のほかに、お好きなドレスを2着も着れちゃいますよ
3歳女の子はショートドレスもかわいいので人気です!
ぜひ、いかがですか?
お問い合わせ、お待ちしておりま~す( ´꒳` )