こんにちは!
秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマリです(^^)

 

家族で花火を見に行ってきました

お家でやる花火も楽しいですが、やっぱり家族でみる大きな花火は別格でした♪

皆さんは花火大会見に行きましたか~~?

 

さて、今回は七五三撮影で遊びに来てくれたリョウガくんを紹介します!

190808_1

まず最初はお着物にお着替えをしました♪

刀を持ってクールな表情を決めてくれました!

かっこよくてホレボレしちゃいますね

 

そして次は、タキシードにお着替え☆

190808_2

リョウガ君は、ポーズのリクエストにもバッチリ応えてくれました!

まるでモデルさんのようなリョウガ君、とっても上手でした(*^_^*)

 

最後はカメラマンの私と、リョウガ君、
そして撮影に一緒に来てくれたお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にハイチーズ!!

190808_3

3人ともとっても上手でした♪また皆で遊びにきてねーー!!

 

七五三シーズンもまもなく到来!

和装はもちろん、タキシードやスーツもご用意しております☆

なりたい雰囲気に合わせて、お好みの衣装を選んでいただけます。

夏休みの今!七五三撮影をするチャンスです!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております