秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

 

毎日暑い日が続きますね~
みなさん体調は大丈夫ですか?
お祭りもたくさんはじまって、いよいよ夏本番ですね^^
水分補給をしっかりして、元気に遊びましょうね!

 

さて、今回ご紹介するのは七五三のご記念で

遊びにきてくれたりひとくんです!

190806_1

今年の新作のお着物を着てくれました♪

男の子のお被布は、今年新しく入荷したんですよ

 

お次はタキシードに変身~!

190806_2

りひとくんのはにかみ笑顔に、お姉さんたちも

思わずにこにこしちゃいました(*´ω`*)♡♡♡

 

最後はアシスタントのミタマお姉さんと、カメラマンのわたしと

りひとくんご家族で、得意の決めポーズでパシャ

190806_3

みなさん、お気づきですか?

実はりひとくん、スマイリースタッフのなつきお姉さんのお子さんなのです

りひとくん、これからもすくすく大きく育ってね♪

 

スマイリーでは、お子様のご記念をスタッフ一丸となって
全力でお祝いさせていただきます
新作衣装もたくさんそろえて、

みなさまのご来店をお待ちしております~!!