こんにちは!
秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマリです(^^)

 

暑くなってきましたね!学生の皆さんは夏休みでしょうか?

週末から夏休みを迎えた我が家では

早速、能代の花火大会にいってきましたよ☆★

夏はお祭りや花火など楽しい行事がいっぱいですね♪ワクワク♪

 

さてさて今回ご紹介するのは6月お誕生のニューボーンベビーのれんくんです!

190725_1

かわいいお口を大きくアーンしてしっかりカメラをむいてくれました!

お次は少しシックなカットです

190725_2

かっこいいイメージのカットだったけど

お手手をほっぺにピッタンして、、、ポォォーズ!

とっても可愛い

先日、お写真の受取に来ていただいたときは

れんくんしっかり大きくなっていましたね

大きくなったらまたスマイリーで楽しいお写真たくさん撮ろうね

待ってるよ---

 

190725_3

産まれてからすぐのニューボーンモデル撮影は

秋田エリアは私たちママさんスタッフを中心に行っております

秋田市内は安心のご自宅での出張撮影も可能です☆

元気なベビーちゃんの誕生を心からお祝いいたします

皆さん待ってまーーす