秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のミズキです(^^)
皆さんこんにちは!

最近暑い日が続きますね!
そんな日は海に行きたくなり、おでかけしてしまいました
海辺を散歩するだけでも気持ちいのでおすすめですよ


さて、今回紹介するのは七五三撮影で遊びにきてくれた
双子のジョウくん&ゼンくんです!

はじめは2人が選んだお気に入りのお着物!
190716_1
ゼンくんは恐竜のお着物を、ジョウくんは青と黒のお着物を選びました!
ふたりともお家で練習したエッヘンポーズをかっこよく決めてくれました!
とっても上手

お次は洋装にチェンジ!
190716_2
今度はにこにこと爽やかな笑顔をみせてくれました
この後のにらめっこのお顔はママ達とお姉さんたちを笑わせてくれました
ふたりとも色んな表情ができてまるでモデルさんだね


最後はアシスタントの私と一緒にパシャ!
190716_3
ふたりとも最後までとってもお上手で、
終始笑顔が絶えない撮影になりました

みなさんも日焼けをする前のこの時期に七五三の撮影をしませんか?
キョウダイ撮影・家族撮影も受け付けております!
ぜひ、ご家族の皆さんで七五三をお祝いしましょう!