秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のアカネです!
皆さんこんにちは♪

 

先日、来年で3歳になる親戚の子に会って来たんですが、
前回9か月くらい前に会った私の事を覚えててくれたんです!
その記憶力に驚きました
小さなお子さんも覚えててくれるんですね…次回会うのが楽しみです

 

今回ご紹介するのは 百日のお祝いで来てくれたサナちゃんです
ピンクの掛け衣装でカメラに向かってにこっ!

190713_1

もう本物のモデルさんみたいでビックリしながらシャッター切りましたッ

 

190713_2

サナちゃん本当に上手なんですよね~

猫ちゃんの着ぐるみでの撮影の際もくりくりのお目目を向けてくれて…

私このサナちゃんの表情好きなんです(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)

 

190713_3

最後のカットはカメラマンの私と、アシスタントのまなみお姉さんと一緒に!

撮影すごく楽しかったです~♪

サナちゃん大きくなったらまた一緒に遊ぼうね(●´∀`)

お子さんってどんな表情をしてもかわいいですよね

特に百日祝いのお子さんは表情がより出始める頃!

このかわいい瞬間をたくさんお写真で残してあげてください!