こんにちは!
秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のマリです(^^)
皆さんこんにちは!

 

私は最近、プライベートで家族と遠出をしてきました♪
とてもリフレッシュできた休日になりました(^_-)
もうすぐ夏休みになりますが、みんなはどこに行くのかな?♪

 

さてさて、今回ご紹介するお友達は、ツバサちゃんです!
お着物では千歳飴や傘、七五三シーズンに見頃になる紅葉もみじなど
様々なアイテムと一緒に撮影しましたよ!
その中でも今回は毬を持ったカットをお見せしますね
じゃじゃーん!(^_-)-☆ニコッ

190711_1

毬はツバサちゃんお気に入りのピンクを選びましたよ♪
カメラ目線もばっちり!とっても楽しそうですね(^0^)/

 

お次はドレスのカット!
新作の衣装と、ツバサちゃん自慢のロングヘアーを生かしたヘアでドレスアップ
前髪をあげて、着物とまた違った雰囲気になりましたね
へア飾りやイヤリングはおススメの中から好きなものを選べるんですよ♪

190711_2

 

最後は私と一緒にオフショット!

190711_3

ツバサちゃん遊びに来てくれてありがとう!

とっても楽しかったね!!

 

皆さんもお子さんに1番似合う衣装を
スマイリーで見つけてみてはいかがでしょうか♪
沢山のカラーバリエーションと、
幅広いデザインがあるのでぜひ見に来てみてください(^0^)/