こんにちは!
秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のミナコです(^^)
皆さんこんにちは!

 

先日まで天気がよかった秋田もついに梅雨入りでしょうか?

毎日、たくさんの雨が降っていますね

皆はどんな色の傘を持っているのかな?

 

さて、今回ご紹介するのは

百日お祝いで撮影に遊びに来てくれた

かわいい~ベビーさん るいくんです

るいくんはお着物でお食初め☆

優しいパパママを見てニッコリ笑顔!

笑った時に出るえくぼがより可愛らしいですね(^0^)/

190704_1

 

お次は、るいくんこれはなんでしょう?

実はこれば哺乳瓶の着ぐるみなんですよ!

赤いお帽子がなんともお似合いです!

大好きなミルクに変身して、るいくんもご機嫌ですね♪

190704_2

たくさんミルクのんで大きくなってね~

 

最後に私とカメラマンのサキお姉さんとパシャリ

190704_3

次はハーフバースデーかな?

るいくん大きくなったらまたきてね!

 

スマイリーではお着物でかっちり撮影や着ぐるみでカジュアル撮影など

雰囲気を変えて様々撮影出来ます☆

お子さんの成長の記念に様々なお衣装で沢山の表情を残してみてはいかがですか?

ぜひお待ちしております(^^)/