こんにちは
秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のマナミです

先日お休みにうちのおばあちゃんと温泉に行ってきました
久しぶりの温泉で日頃の疲れを癒してきましたよ
たまには温泉に行って、身体も気持ちもきれいさっぱりするのもいいですね

さて、今回ご紹介するのは七五三記念に来てくれたシズクちゃんです

190629_1

まず始めにお着物でパシャリ
こちらのお着物は、なんとシズクちゃんのおばあちゃんの手作りだそうです
手作りしちゃうなんて、おばあちゃん器用ですね
赤いお被布が和傘とまた似合ってとってもかわいらしいです

 

190629_2

お次はムラサキ色のドレスにお着替えです
こーんな表情されたらどんなお願い事も叶えてあげたい
お姫様みたいなシズクちゃんでした

 

190629_3

最後にシズクちゃんとアシスタントの私と一緒にはいっ、ピース
ピースが大好きなシズクちゃん
撮影中もたっくさんのピースをしてくれました
大好きなピンク色のドレスとピースで、最高のにっこりいただきました
また遊びに来てね

 

七五三記念を悩んでいるそこのお父さんお母さん
スマイリーでは和装から洋装まで
たくさんの衣装を準備しております
是非一度お店に来て、まずは衣装だけでも見てみませんか
きっと気に入るお衣装がありますよ

もちろんお持ち込みの衣装も大歓迎です
その衣装で素敵な記念日をお写真で残しましょう
スタッフ一同お待ちしてまーす