こんにちは!
秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のアヤカです(^^)
皆さんこんにちは!

 

先日のお休みに東京に遊びに行ってきました☆
大好きなコーヒー屋さんに行って、お気に入りの1杯を飲んできました
イベントや季節ごとにたくさんのドリンクが出るのですが、
いつも同じものを飲んでしまいます・・・

 

さて、今回紹介するのは七五三撮影で遊びにきてくれたエイトくんです☆
最初は、お着物にお着替えをして剣を持ちました
190627_1
目線を外して、クールに決めてくれました!
モデルさんみたいでとっても上手でした(*^_^*)

 

続いて、タキシードに変身しました☆
190627_2
先ほどのクールな表情とは違い、かわいらしいお顔を見せてくれました!
色々な表情をしてくれるエイトくんに、
お姉さん達からのリクエストが止まりませんでした

 

最後は、エイトくん、カメラマンのマリお姉さんとアシスタントの私で1枚☆
190627_3
どんな衣装もかっこよく着こなしてしまうエイトくん
たくさんお話しもしてくれてとっても楽しい撮影でした☆
エイトくんまた遊びにきてね~~☆

 

男の子も着物だけではなく、タキシードにもチェンジして撮影することができます!
メガネや帽子などの小物も使って、普段とは違う雰囲気に変身してみませんか?
ぜひご予約お待ちしております♪