秋田市・弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のチヒロです
みなさん、こんにちは

この間、山へ山菜を採りに行ってきたんですが
途中でテンが目の前を横切っていきました
家に帰った後にテンについて調べてみると
「テンが目の前を横切ると 縁起の良い事が起こる」って
言い伝えがあるみたいですね
可愛いお友達にお目にかかれたのと
その言い伝えを聞いただけでハッピーになりました

さて、今回ご紹介するのは
七五三のお祝いに来てくれた
サヤちゃん、ジンくん、レイくんの3人
まずはこちらのお写真
190622_1
赤のお着物を着てくれました素敵ですね
小物にファーを選んでモダンに着こなしてくれました

次は、ジンくん、レイくんのお二人
190622_2
そうジンくん、レイくん双子さんなんです
仲良しポーズが可愛いです
2人の男の子に取り合いされて、私ドキドキしちゃいました

最後はアシスタントの、アカネお姉さんとマナミお姉さんと私も一緒に
3人の抱っこのおねだりが可愛すぎて、抱っこちゃんでパシャリ
190622_3

七五三の撮影をお考えの皆さん
スマイリーではまだまだ早撮りのご予約お受けしております
ごキョウダイでお揃いの衣装なども多数有ります
大切な思い出をスマイリーで残しませんか