こんにちは!
秋田のこども写真館フォトスタジオスマイリー山王店のマリです^^

 

皆さんこんにちは!
近頃は暖かい日が続いて半袖の方も増えてきましたね
太陽の光を浴びて
次の休日はカメラを持って子どもたちと
お出かけしたいと思います

 

さてさて、
今回は今月産まれたニューボーンベビーのゆうせいくんです

190523_1

すやすや気持ち良さそうにねんね中です

何か夢でも見ているのでしょうか?

 

お次はこちら

190523_2

ゆうせいくんは撮影中ずっとおねんねでした

そうですよね 赤ちゃんは寝るのがお仕事ですもの。。。

たくさんねんねして大きくなってください♪

ゆうせいくんありがとう♪

またスマイリーでまってるよ~

 

帽子などの小物もご用意しております♪

190523_3

赤ちゃんは産後日々成長していきますよね
2019/5/30にはスマイリーのインスタグラムで
今月撮影の秋田エリアニューボーンさんをご紹介します
「smiley_iwata」で検索してみてください♪

 

ニューボーン撮影をご希望のマタニティさんも募集中です!
詳しくはホームページをチェック♪
(基本的にご自宅への出張撮影になります)

 

お問い合わせ待ってまーーす