こんにちは!秋田の写真館!
フォトスタジオスマイリー山王店のミズキです
みなさんこんにちは♪

 

秋田の桜もあっという間に開花して綺麗ですね~^^

先日千秋公園に行ったら たくさんのお子さんとママたちが

楽しそうにしていらっしゃいました

家族やお友達同士とのお花見もいいですね

 

さてさて今回ご紹介するのは

入学撮影とお誕生日撮影でご来店いただいたレイサちゃんです♪

まずは1枚目

190425_1

大きなエンピツと一緒に素敵なパープルのランドセル!

優しい笑顔も素敵ですね~

 

お誕生日撮影は可愛いドレスでお姫様に変身していただきました

190425_2

女子力の高いレイサちゃんがこんな可愛いポーズとってくれました!

お花の背景もレイサちゃんのためにあるようなものですね!

 

最後にアシスタントのワタシとパシャリ

190425_3

たくさん可愛くできました

レイサちゃん!入学もお誕生日もおめでと---

 

学校生活が始まり皆さんは毎日どきどきで過ごしているのでしょうか?
入学撮影の同時撮りもまだまだ受付中です
新一年生スマイリーに集まれー