弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のアンナです
みなさん、こんにちは

4月でも雪が降った弘前ですが、最近は順調に暖かくなってきてますね♪
今週からいつもより早く桜まつりが開始なので、張り切って春らしい色の
洋服をたくさん買っちゃいました
衣替えが難しい4月ですが、皆さん目一杯おしゃれして
お祭りを楽しんじゃいましょう

さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びにきてくれたイブキちゃんです

190420_1
弘前店では珍しいポンチョ付きお着物を選びました
可愛らしい色合いがお似合いで、ウサギさんをぎゅーっと抱きしめる姿に、もぅメロメロ


190420_2
「3歳だよ!」と上手に”3”のブロックを持ってキメ顔のイブキちゃん
そんな姿もすごく可愛い♪♪
ポーズをとるのが本当にお上手でした

 

190420_3
最後はイブキちゃんと、アシスタントのわたしで良いお顔~(^▽^)パシャッ☆
「良いお顔!」と言うと指をほっぺに当てるポーズをするので、わたしも真似しちゃいました
イブキちゃんおめでとう♪


いよいよ2019版新作衣装入荷しました
メルヘンなデザインや、大人なデザイン、
ゴージャスなデザインなどなど
どれにしようかなぁ~!迷っちゃうな~!!
と、選びごたえ満載ですよ♪
ぜひ見に来てくださいね