秋田市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

新学期が始まって、わくわくどきどきしている
お友達もたくさんいるのではないでしょうか
新1年生のみなさんは、もうお勉強が始まっているのかな?
楽しいこと、嬉しいこと、スマイリーに遊びに来たときに
たくさん教えてくださいね

さて、今回ご紹介するのは卒園と入学のご記念で
遊びにきてくれたツキナちゃんです(*´▽`*)
190416_1
入学式で着たお洋服で、元気よくお返事してくれました!
お名前も自分で書いてくれたんですよー
赤いランドセルもまぶしいですね♪

次は卒園袴でたくさんの桜といっしょに
190416_2
笑顔がとってもかわいい~~~
お着物も似合ってますね!
ツキナちゃん、ご卒園おめでとう!!

最後はカメラマンのリナお姉さんと、アシスタントのわたしとパシャ☆
190416_3
たくさん楽しんでくれたツキナちゃん!
小学校でも楽しいことをたくさん見つけてがんばってね!
お姉さんたちはツキナちゃんを応援してるよ~!!!

フォトスタジオスマイリーでは、
お子様のご記念を全力でお祝いさせていただきます!!
かっこよく・かわいく、スマイリーでお子様の成長を残しませんか?
ちょっとしたサプライズも用意されているかも…!?
みなさまのお問い合わせをお待ちしております^^*