こんにちは!
秋田市の写真館フォトスタジオスマイリー山王店のみなこです♪
みなさんこんにちは♪

 

昨日は小学校の入学式も多かったようでパパママと手をつないで
ピカピカのランドセルを背負っている可愛い新一年生を
たくさん見かけました
はじめての登校はお子さんも親御さんもドキドキですね

 

今週ご紹介するのは桃の節句で遊びに来てくれたあきちゃんです
いつもお兄ちゃんのご記念でご来店いただくのですが
今年来てくれたときには可愛い可愛い女の子さんがいてびっくりしました
おめでとうございます!!
さてさて、1枚目

190411_1

お雛様と一緒にばっちりカメラを見てくれました♪
あきちゃーんて呼ぶとちゃーんとこっち見てくれるんです
ちゃんとお名前わかって凄いね

 

お次はセットを変えて、、、

190411_2

これまた笑顔!!!
どうやらうつぶせが好きらしくこちらのポーズはもっとニコニコでした

 

最後はワタシとパシャリ
こちらも笑顔!!やっぱり凄い

190411_3

あきちゃんありがとう
また、お兄ちゃんとも遊びに来てね
スマイリーでは端午の節句の撮影も始まっています
桃の節句もまだまだ受け付けています
かわいい!かっこいい!赤ちゃん!
みんな待ってまーーーす