こんにちは!秋田市の写真館フォトスタジオスマイリー山王店のまりです♪
みなさんこんにちは^^

 

春休みは楽しんでいますか?
私は先日、久しぶりに家族揃って、パパの実家の近くにある
くらげ水族館(加茂水族館)に行ってきました
長女は昔からくらげが大好きで、ゆらゆらしているくらげに
今回も癒されていたようです@v@

 

さてさて、
今回ご紹介するイケメンさんは七五三撮影で来てくれたゆずるくんです!

 

まずはお着物

190328_1

刀を持ち上げて力持ち!

男の子は刀を持つとみんなニコニコしちゃうんですよね~♪

 

190328_2

和装撮影のときニコニコだったゆずるくんもこんなモデルさんみたいなポーズをとってくれました!

自然な動きがあるとこんな感じの雰囲気が撮れて私はとっても楽しいです(^^)

 

最後は応援隊も揃ってパシャリ

ゆずるくんもお兄ちゃんたちも本当にありがとう

またスマイリーに遊びに来てね

 

スマイリーでは今月から七五三早撮りをスタート!!

入学撮影との同時撮りも行ってますよ~

ご予約お待ちしておりま~す