弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のマナミです
みなさん、こんにちは

 

最近暖かくなってきて、すっかり春ですね
みなさん、タイヤ交換はもう済みましたか?わたしは次のお休みに交換予定です
雪も解けて、道路が走りやすくなりましたが、スピードの出しすぎには注意です
天気のいい日には安全運転でドライブ行きたいな

さて、今回ご紹介するのはお誕生日記念で遊びにきてくれたハルトくんです


190323_1
今年の干支のイノシシの着ぐるみ
ベンチの後ろからひょっこりはん
可愛すぎてキュンキュンしました


190323_2
モコモコの着ぐるみで可愛さ倍増
パパとママにおねだりしてる?!こんな顔でおねだりされたらこっちはいちころ


190323_3
最後にハルトくんとカメラマンのアンナお姉さんと
アシスタントのわたしの三人でパシャリ
車のおもちゃにそっと手を添えるハルトくんにやられちゃいました
ハルトくん、1歳のお誕生日おめでとう


今、私の子供のお誕生日記念を撮りたいと思ったそこのお母様お父様
スマイリーに来ていろんなお衣装やセットで、お子様の素敵な笑顔や思い出を残しませんか?
スタッフ一同お待ちしておりま~す