弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のアンナです
みなさん、こんにちは

この間のお休みの日に、久しぶりにスカートとヒールで
長時間歩いて買い物へ行きました
雪国の弘前では冬はもう寒くて寒くてそんな格好で歩けませんでしたが、
もうそろそろ春なんだな、と
雪が溶けた景色を見ながらしみじみと感じました
もう滑って転ぶ心配がなくなって一安心です(笑)

さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びにきてくれたミイナちゃんです
190316_1

こちらは帯を見せるカットなのですが、
その時の表情がもう大人っぽくてきゅん、ときちゃいました
しっとりとした空気感があり、わたしはこのカットが大好きです


190316_2
お次はドレスを着てお姫様に変身
本物のお姫様みたいにキュートですね
そんな瞳で見られたら何でもお願い事叶えたくなっちゃう!!と
常時デレデレしちゃいました・・・(笑)


190316_3
最後は、アシスタントの私アンナとパシャリ
一時流行したドラマの主題歌のダンスシーンを2人で再現してみました
皆わかるかなぁ
とても楽しい撮影をありがとう、ミイナちゃん


かっこいい・可愛いお衣装や、オシャレな髪型で変身をして

七五三記念の楽しい思い出を沢山残しませんか??

ぜひぜひスマイリーに遊びに来て下さい