こんにちは!フォトスタジオスマイリー山王店のまりです!

みなさんこんにちは♪

 

3月に入って、卒業式に向かう正装のご親御さんを見かけます

私は卒業式って歌を歌う場面では必ず泣いてしまうんですよねぇ(TT)

卒業式の歌って何であんなに感動するんでしょうか!

不思議です。。。いい歌ですよね。。。

なんて何十年も前の思い出をチラッと思い出したりしてました☆彡

 

さてさて今回ご紹介するのは、

先日スマイリーモデルで遊びに来てくれた可愛い可愛いベビーちゃん

けいすけくん8ヶ月さんです

最初はこちら、

190314_1

世の中にこんなに可愛いカタツムリがいるのでしょうか

この衣装はうつぶせ出来るようになった子にはサイコーですね!

お次はまたまた可愛いてんとうむし

190314_2

とってもニコニコしていますが

きっと大好きなママも見えたのかな~

最後はアシスタントのワタシとパシャリ

とっても上手に出来ました

けいすけくんありがとう!また遊びに来てね!

0歳から1歳までの赤ちゃんて毎日成長していてすごいですよね!

その時々の成長をお写真に残すととっても素敵な思い出になりますよ!

皆さんお待ちしておりまーーす