弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のチヒロです
みなさん、こんにちは

道路の雪も溶けてきて、少しずつですが暖かくなってきましたね
天気予報なんかでは桜の開花予想の情報が飛び交って来て
河津桜は見ごろを迎えてる所も多くなりましたね
東北の桜も待ち遠しい季節になって来ました

桜と言えば

スマイリーでは桜を咲かせる魔法がかけられるんです


今回春に中学校入学を控えたユウトくんが遊びに来てくれました
190309_1

魔法で咲かせた桜とパシャリ

カッコいいですね
おめめがクリクリで優しい笑顔が素敵ですね
卒業証書を持ちながら、小学校での思い出を教えてくれました

190309_2
これもまたお似合いですね
真面目な表情にドキドキしちゃいますね
実はユウトくん、めちゃくちゃキレッキレに動いてくれたし
色んなポーズにも挑戦してくれて、
撮影している私たちまでノリノリになっちゃいました

190309_3
最後は、アシスタントのアンナお姉さんと私の3人でパシャリ
ポーズも格好良く決めてくれました
アンナお姉さんと、私の顔を交互に見つめてくれたりと
たくさんサービスしてくれて、私たちはメロメロでした

これから卒業、入学を控えてる方
実はスマイリーでは今、さらに満開の桜を咲かせる魔法をかけております
満開の桜の中で、お子様の最高の笑顔を残せるんです
新たな門出の写真を人生の1ページに残しませんか??
満開の桜の魔法を、是非スマイリーに見に来てください