こんにちは!フォトスタジオスマイリー山王店のマリです(^^)

皆さんこんにちは!

 

3月に入って雪もだいぶ溶けて暖かくなってきましたね

今年は早い!!

我が家では先日、お雛様とチラシ寿司ではなく、手巻き寿司で桃の節句を楽しみました。

毎年ですがお雛様のケースのオルゴールの回すところが子どもにとっては面白いらしく

「灯りをつけましょ雪洞に~♪」のところをずっっとエンドレスで聞いていました

とっても続きが聞きたかったです

 

さてさて、今回は卒園入学撮影のけいくんキョウダイのご紹介です

190307_1

舞う桜の花びらに大興奮のけいくん達!楽しそうですね~^^

これからの時期、一味違うお外での入学撮影もとってもオススメですよ

 

お次は、卒園袴!

190307_2

お気に入りの帽子を持って来てくれたので、被ってかっこよく!

決まってますね!照れ笑いが可愛いです

 

最後にカメラマンの私とニッコリ

190307_3

ん?

2人とっても似ているような、、、、

そうなんです!実は私たちは親子なんです

産まれた時は4000gを超えて産まれてきてとっても大変だったけど

きっと心も大きくなってくれました

 

スマイリーでは卒園入学撮影の真っ最中!

新しいセットでの撮影も好評です!

ピカピカのランドセルが届いたお友達も、

通園バックや卒園証書や思い入れのある園グッツや力作の工作など

一緒にスマイリーで撮影してみましょ!お待ちしておりまーす^^