秋田市のこども写真館

フォトスタジオスマイリー山王店のアカネです!

皆さんこんにちは~(●´▽`)9

 

先週の御所野店のブログ、見ましたか~~??

御所野店かわいいですね

私も御所野店のスタジオのペンキ塗りに参加したんですよ~

 

そして今週は!2/19から2/21の3日間で改装した山王店をご紹介します

山王店もCafeスタイルをコンセプトに、店内を黄色や白で彩ってます!!

スタジオも様々改装を行いましたが、今回はロビーの改装風景をお見せしますピンク音符

190228_1

たくさんのお花を前に、グルーガンでアレンジを施すミズキお姉さん
真剣ですねっ

このお花はいったいどんな風に仕上がるんでしょうか??

 

190228_2

ミナコお姉さんは壁に落書き!! とはちょっと違いまして、なんと壁を黒板に変えたんですよ

スマイリーのかわいい商品、皆さんに興味を持っていただけたら…と、
愛情込めて書いております

190228_3

最後のこちらは完成しました美容ブース!

お花に囲まれた鏡で女の子達をかわいくします

ミズキお姉さんが作ってくれたお花はここの飾りでした~

 

ブログに掲載したところ以外にも 変わったところはたくさんあります!

いつもスマイリーに来てくれるお友達も、
ずっと気になっていたんだよな~って言うお友達も!

ぜひぜひ見に来てください(❤´▽`)

皆さまのご来店お待ちしております!