秋田市の写真館
フォトスタジオスマイリー御所野店のアヤカです!
みなさん、こんにちは(*^_^*)

 

先日、好きなアーティストのライブへ行ってきました☆
時間も忘れて思いっきりはしゃいでしまいました(笑)
やっぱりライブは特別な空間で、幸せな時間を過ごすことができました

 

さて、今回紹介するのは2歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたサユちゃんです☆
最初はドレスにお着替えしました♪

190226_1

「サユちゃーん!」の呼びかけにくるっと振り向いて応えてくれました

 

次はわんちゃんの着ぐるみにお着替えしました(*^_^*)

190226_2

なんと、わんちゃんポーズも披露してくれました!!

 

最後はアシスタントの私と一緒に(^_-)-☆

190226_3

最後まで元気いっぱいのサユちゃん、とても楽しい時間でした♪

また遊びに来てね

 

1歳とはまた違った、表情や仕草などでお写真を撮影することができます。

お子さんの成長をスマイリーで残しませんか?

ぜひご予約お待ちしております(*^_^*)