弘前市の写真館
フォトスタジオスマイリーさくら野弘前店のアンナです!
みなさん、こんにちは!

お休みの日に母と函館に行ってきました!!
寒波を乗り越え太陽サンサン♪
海鮮丼やカニの食べ比べやステーキなど
 たっくさん食べて体重増量!!(;´д`)トホホ…
お子ちゃんたちといっぱい遊んで元に戻れるように
しようと思います!!笑

 

今回は七五三記念でカズマくん、
1/2成人記念でリリアちゃんの2人が遊びにきてくれました!

190223_1
きりっとしたこの表情!!
黒い傘が男らしさをぐんと引き立たせています!!
かっこよく見える角度もばっちり!!
カズマくんかっこいいよ~!

 

190223_2
お次はお姉ちゃんのリリアちゃん♪
見て下さい、この大人っぽい仕草と表情!!
綺麗すぎて10歳には見えない~><
リリアちゃんのファンになっちゃいました♪

 

190223_4

最後は私も混じってはいチーズ!!
とても仲のいいキョウダイで、
ずっと一緒にはしゃいでいました☆
とても撮影を楽しんでくれて嬉しかったです!!
また遊びに来てね!!

 

七五三の後撮りもまだまだ承っております!
1/2成人も素敵な着物やドレスが沢山ありますのでぜひ堪能しにきてください♪
お待ちしてまぁす!!